マッスルテリア

筋肉とインテリア

急に寒いやん、寒気するやん

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

どうも、ヤマキです。

お題「急に寒いやん」ということですが、

今年は本当に秋の気候を感じることなく冬が来てしまった

ような気がします。

 

私が住んでいるのは盆地なので、夏はかなり暑く、

冬はかなり冷え込みます。

 

私の家ではすでにこたつを使用し、夜間などは

常にこたつに潜っています。

日によってはそのまま寝てしまうことも...

こたつで寝るのは良くないと聞きますが、

暖かいですし寝心地がいいんですよね~

 

ところで、今日で10月も終わり、

いよいよ冬本番が近づいています。

 

そんな10月最終日は"ほん怖"の放送日です。

夜にそんなの見たらほんとに「急に寒いやん」って

なってしまうかもしれません。

 

皆様ご家族でもお一人でもほん怖楽しみましょう。

では、この辺で。

 

twitterも始めました。

 @yamaki_muste

ぜひフォローしてください。