マッスルテリア

筋肉とインテリア

これからブログ始める人は必見!月間〇〇PV達成までの道のり!

皆様こんにちは。ヤマキと申します。 

 

今回はタイトルの通り、

"ブログ初心者の方向けの月間〇〇PV達成までの道のり"

を紹介!

 

 

 

...ではなく、このような記事を見てブログをはじめてみた

私の自己紹介記事となります。

 

上記の記事を見ていると、wordpressやら、xserverやら

難しそうなことばかり出てくるんですよね。

そりゃPV増えるに越したことはないんでしょうけど、

私の現状の目的としてはただの備忘録、日記です。

 

なので、無料のはてなブログ開設に至りました。

 

 

さて、ここからが本題のプロフィール紹介です。

 

改めまして、ヤマキと申します。20代の男です。

趣味は筋トレとゲーム、それに加えてインテリアに興味があります。

 

フィジーカー、ボディビルダーのような体には程遠いですが

ゆったり筋トレしているので少しずつ情報を公開したいと思っています。

ちなみに、身長は168cmで筋トレ始めたころは50kgだったのが、

現在は65kg程度まで増えています。かなり脂肪もついていますが...

 

ゲームは主にポケモンをやっています。かなり弱いですが。

うまくなってきたら育成論とか載せたいですね。

好きなポケモンハッサムです。

 

インテリアについては、趣味というか興味があるといった感じです。

ちょっとした暇つぶし程度でインテリアコーディネーターの資格勉強してます。

これについても情報提供したいと思ってます。

来年度の試験受けると思うので一緒に勉強しましょう。

いずれはDIYとかしてみたいですね。デザイナーズチェア真似てみたり。

 

長くなりましたが以上が自己紹介となります。

これからもゆったりと更新しますので、どうぞ

よろしくお願いいたします。